日記 (2021/04/03-4)⑦ー伊豆(の国)旅行

Mこちが伊豆で新生活を始めたので、土日を使って旅行してきました!!

 

新幹線で名古屋から、1時間半くらいで三島到着!

 

三島駅は南口と北口の間を横断するだけで、150円かかるの

いい商売してるなって思いました。

 

伊豆箱根鉄道に乗り換えるの、分かりにく過ぎてなんとかなりませんかねえええ!!

 

でも車窓から見える街並みはすごくのどかでよかったです!

f:id:cheese_kawanakya:20210405022410j:plain

ラブライブラッピング電車

 

ラブライブとホロライブのラッピング電車が見れたのは、偶然でめちゃラッキー!!

 

ついてからは、Mこちと散歩&焼肉&晩酌して寝ました!

f:id:cheese_kawanakya:20210405022434j:plain

男焼肉

よき!目がかゆそうだったのかわいそうだったなあ、、

 

2日目は新しいマットレスのおかげでめちゃ遅くまで寝ちゃいました!!

 

朝ごはん作ってくれてありがとう!

 

帰りはこれまた偶然。逃げ恥で出てきた電車の座席に偶然座れちゃいました!

f:id:cheese_kawanakya:20210405022455j:plain

逃げ恥聖地

 

新生活でまだ落ち着かないと思うけど、もう少し落ち着いたら、また二人でのんびりしようね!!

 

2日間ありがとう!!