日記 (2021/03/30)③

今日は研究室の大掃除をしました!

 

実験室に使えないPCが大量にあったので分解して、ポイ!

 

研究室の台車はすごくスムーズに動いて子供みたいに遊びました!(怒られる、、)

 

片付け大変だったけど、新しいB4も来るし、きれいになってよかった!

 

バンド計算は交換相関ポテンシャルmjw、PBHでやってみたけど、特に変わらず。

 

原子座標かユニットセルの取り方を確認、あとバンド図出力できるようにする!(明日やること)

 

今日の晩御飯は、研究室で美味しそうにコンビニの次郎ラーメン食べてる人がいて、つられて買ってしまった、、

 

おかずは卵焼き!ボロボロでワロタ。だんだん上達したいなあ。みつお

f:id:cheese_kawanakya:20210331023031j:plain

ボロボロ卵焼き